彼との出会い

彼との出会い

SNSでは知らない土地の知らない人と、出会うということは当たり前なことです。

 

もちろん最初は、新しい友達を作って社会勉強をすることが目的だったんですけれど、人によっては濃い関係になったりもします。

 

たまたま「今日は○○で研修で暇、午前中だけの研修なので、昼から何しようかな?」って、コメントが入っていたので、「○○なら、予定組んでくれてたら、遊びに行ったのに〜〜(笑)」なんて、冗談でコメント入れたら、「じゃぁ、○月○日の都合はどうかな?」ってメッセージがきました。

 

予定が空いていたので「大丈夫だけど、何時に待ち合わせする?」って聞きました。

 

どきどきしながら待ち合わせの場所に行きました。顔は知りません、その日着ている服の特徴だけで、彼を探しました。

 

「○○さん?」って呼び止められ、出会った彼は、長身のイケメンでした。

 

その場で緊張しちゃったことを伝えると「緊張ほぐすのに、お昼ご飯でお酒飲めるところ探そうか(笑)」って、言ってくれました。

 

食事をしながらお喋りしていると、素敵な心配りのできる優しい男性で、惚れちゃいました。

 

帰るときに「次会うときは、君とエッチなことしたいな。」って言われて、どきどきしちゃいました!