出会った彼は韓国人でした

出会った彼は韓国人でした

私はニューヨークにあるコロンビア大学に進学しました。最初の1年は大学の寮に住むことになって、キャンパス内の寮に住んでいました。9階のその寮で誕生日パーティーがあるからと言われて、その部屋に行きました。

 

そこで、韓国人の彼と出会いました。私はその彼と誕生日パーティーを機に廊下で立ち話をするようになり、そのうち、お互いの寮の部屋を行き来するようになって、最終的にはボーイフレンドとガールフレンドという仲になりました。

 

彼とは共通語の英語で会話をしていました。しかし、彼には他の州に親が選んだ許嫁がいたのでした。彼は許嫁には愛情を感じていなくて、愛情を感じているのは私だけだと言いました。

 

そして、韓国から彼の母親がニューヨークにやって来て、一緒にその許嫁がいるテキサス州に行ってしまいました。それで、グリーンカードを得るためにその許嫁と結婚してしまいました。

 

私はもの凄いショックで信じられませんでしたが、現実には彼は他の女性と結婚してしまったのでした。

 

せっかくいい出会いだったのに、二人の関係は強制的にやめなければならなくなりました。非常に悲しい話でしたが、周りの友達もそれ以上関係を続けることを反対するのでした。